会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

忙しいと感じている時、 
心を無くしている時、

 


感じ取るセンサーの精度が
落ちるなと思います。
 
 
焦っていたり、常に何かに
追われているような感覚で

 


今感じている自分の感情を
キャッチすることが
できていませんでした。
 

 
自分自身の体調に気付いたり
自分の中の心地よさなどを


置き去りにしていたのです。
 
 

 

 

image
 

 

そんな時に、
とある方のヨーガ療法を受けました。
 
 
心と体を両方使い、 
呼吸や動きによって
今の自分の感情に気付き、 

 


気持ちを楽にする
を本質としたものです。
 

 
ヨーガの時間を過ごした後から
カラダの調子がよくなりました。
 
 
体が休息したがっていることに
気付いていなかったようです。

 

 


心地よい感覚が整った時に、 
自分の身体的にも魂的にも整う。

 
 

 

image

 

 


呼吸が

浅かったことにも気付き、


90分のうちの

たった45分ほどで、

 


血液や気が巡り
感覚をキャッチできるように

なりました。
 

 
鍼灸やマッサージなど、


体の表面を

整えるだけではなく

 


自分自身の心や魂に

フォーカスする

 


心のコリをほぐすことが
大切だなと思いました。
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈