会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

先日、 全く面識のない3人の方と、 
30分ミーティング

をする機会がありました。
 
 
こうした方々との

新しい出会いから、


「人生変わったかも知れない」 


と感じたので

お話させていただきます。
 

お一人目は、
コーチングスクールの理事を
されている方で、 

講座を開講されたり、
個人セッションもされています。



私がチョイスしたテーマから 
未来志向だということを
見抜いてくださり、

 

 

その方の
最初10分ほどの一言二言で

 


今後の人生が変わりそう、

 

 

と思えた時間でした。
 
 

 

 

image
 

 

 

お二人目は、
経営塾などに通えない方に対して、
社会貢献的に寺子屋を始めた方。

 


話した時に感じるエネルギーが
フレッシュで素敵だな

と思い引き込まれました。


事業内容をお聞きしていたら、 
私も寺子屋に入りたくなりました。
 
 


三人目の方は、
事業経営8社、 コミュニティ運営を
されているエネルギッシュな方。



話しているだけで

わくわくが止まらず
結局2時間お話していました。

 


今後何か

ご縁があるのだろうなと感じました。
 

 

 

image


今時点の自分よりも

さまざまな経験をされ


違ったステージにおられる人と
話をするだけで

 


わくわくが止まらなく
なりました。

 


こうした方々とお話するだけで
お相手からいただけるものが
何かしらあるなと思います。
 
 
臆せずに色んな方と

お話することは、


やはり大事だなと

感じた時間となりました。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈