会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


継続することや、

ご自身の実行力に
自信はありますか?


私は全く自信がありません。
 
 
継続で言うと、
三日坊主を繰り返しています。

 


やろうと思っていることができず、
習慣化が縁遠い性格でした。
 

 
ですが、ここ1、2年で、
毎日出来るとは思わずに、


自分を当てにしないようにして
 

 

続けられない自分から
離れていっているなと思います。

 
 

 

image
 

 

例えば、

毎日朝ご飯は何時に食べよう、
そのあとに犬の散歩に行こうなど

 


一人でやることは不可能なので、
 

 
必ず時間になったら

朝活に参加するために
コミュニティに入ったりなど

 


一人で何かをしないということを
徹底しています。

 
 
事務で一人で出来ないことは、


アシスタントさんにお願いして、
いつまでにやると伝えたり、
 
 
朝ライブも毎日やっていますが、

心が折れそうになったときは、

 


家族に「明日もやるから」、
 

見ている人に

「明日何時にやります」
と宣言したり。
 
 
お願いしたり、

宣言したり、

 


必ずいつまでに

を誰かに伝えたりすることで


色んなことが

回るようになっています。

 

 

 

image
 
 
このように

 

仕組み化することに
トライしている状況です。

 
 
もしご自身の中で、


方向転換を繰り返したり
継続が出来ないと思ったら、


一人でやらない
誰かと組んでやる、

 


と決めると良いのかなと思います。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈