会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

4期連続満席で


「わたしブランディング」

 

という講座を
お届けしてきました。
 
 


今まさに、 
4期の講座が終了した

ところなのですが

 


ビジネスに真摯に向き合う、
真面目で素敵な方ばかりに


お集まりいただきました。
 
 
皆さん、 

様々なサービスを展開されています。
 

 

 

image
 

 


デザイン、制作、

コンサル、コーチングなど

 


使う言葉やサービス内容の一部が


似ているように

見えたとしても


1つとして

同じサービスはありません。
 


なぜなら、


そのサービスで

提供する価値は違うから。

 

 

 

image



そのサービスを

 

提供する

深い理由や思いも

 

人それぞれだからです。



これらを言語化するお手伝いを


「わたしブランディング」

 

 講座の中でお伝えしています。
 
 
こちらを少しでも

体感いただけたらと思います。
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈