会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。


>>自己紹介はこちら

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


サービスの種類が多い、
オプションが多い

 

と親切なようで、


その反面疲れてしまうことも
あるなと思います。
 


 
お客様にとっては

そのニーズがあるのかないのか?



選ぶことが苦手だから、
お任せしてしまいたい、


と思うお客様もいると思います。
 
 

 

 


 

 

 

携帯電話を購入するために、
3、4時間かかったのですが、


結局使わないプランもあったりして


シンプルなものが一番いいな
と感じました。
 

 
サービスの内容を次々と
足していくことで


サービスの付加価値をつけていく
ケースもありますが、

 


足すよりも引いてみる方が
シンプルで分かりやすかったり
するのかなと思います。
 

 

 

image

 

 


「これだけなら自信をもって
ご提供できます」

「○○専門店」
 
 
そうすることで、

 

かえって
魅力が引き立つ場合も
あるのではないでしょうか。




今の持ち物から、
何を引いていけるかな?


と考えることで


あなたの魅力がより
引き立つこともあるかと思います。


ぜひ、参考になさってくださいね。

 

 

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈