会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

>>自己紹介はこちら

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

私はビジネス交流会に
出る機会が多く、


個人事業主の方や
企業の社長さんによくお会いします。
 


 
そこで、

ご自身のサービスについて


お話していただく機会があるのですが


ビジネスがうまくいっている方に
共通することは



自信をもって、
ご自身のことを売り込まれている
ということです。





最終的に

 

「これを買ってください!」
 

となったとしても、

 


ご自身を売り込まれた後は、
全く悪い気がしません。


  

 

image
 

 

 

過去の生い立ちや、
なぜこのサービスをやっているのかを
 

丁寧にお話くださる過程で


こちらがどんどん心を
開くことができますし

 


サービスを売り込まれる前に、
その人への信頼感が高まって、

 


すごく良いなと思うことが多いです。
  



「こんな思いがあります」
「こんな生い立ちです」

 


サービスを買ってくださいの前に

 


自信を持って

自分自身のアピールをする
事が大事かと思います。

 
 

 

 

image
 

 

 

素敵だなと感じた女性の方が
いらっしゃいました。


その方は、

ご主人のことを


「とても愛しているんです」


と仰っていました。



過去にご主人に
支えてもらった経緯があり、


何があっても君を守るよ


と言ってくれたので、

 


ご主人のビジネスを
精一杯サポートしているとのこと。


素直に話してくださる様子は、
とてもチャーミングでした。
 
 
どんな思いでやっているのかを
自信をもって伝えていけると


受け取る側も悪い気持ちには
全くなりませんし、



「どういうことなんだろう?」
と耳を傾けたくなります。

 

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈