会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ライフスタイルを変えたい、
ビジネスのステージを変えたいと

思うことがあると思います。
 
 
ご自身の今の現状から
理想の状態に近づくためには
 

大変だとか、
高い山だとかを、

思わないようにすることが
カギだと思います。

 
   
 

 

image

 

 

潜在意識下で

まるで理想の状態に
なっているかのように
 

自分を錯覚させ、
「こういう状態になっている」
と思い込むことで



普通に意識するだけでは
想像がつかないくらいの
ステージに変わります。
  
 
理想に向けて、
行動を止めない。
 

 
そんな行動とお金は
密接に関係しているなと思います。
 
 
 

 

image
 
 

私はこれまでと
全く違うステージに
向かうために

人間関係に投資をしました。
 

自分よりも
ステージの高い人たちと
関われるようになるために
お金を使った結果、
 
 

その人たちの行動様式を知り
自分にインプットすることで
 
自分にとっての当たり前が
変わっていきました。

 

行動すべきことと
自分でする必要がないことを
判別できるようになり

当たり前に
 
「やることをやる」
 
ができるようになりました。
  
 
お金をさくべきは、

「人との出会い」かなと感じました。
 

良い人間関係を築くことが、
 

ステージを変えたい時に
大事なように思います。
 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈