会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら
 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

わたしブランディング5期 説明会

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

40日間で

 

”あなただから”

 

と選ばれるわたしへ

 

 

わたしブランディング5期

 

ポジショニングワーク

体験会&説明会を開催します。

 

 

 

 

わたしブランディングって

 

一体どんな講座なの?

講座を受けると、どうなるの?

 

 

 

そんな疑問にお答えする

体験会&説明会です。

 

 

改めまして、

青野まさみと申します。

 

 

自分という人間で、

お客さまに選ばれる。

 

 

そんなあなたらしい

ブランドづくりをお手伝いします。

 

 

 

image

 

 

 

・集客に関するお悩み

・発信の方向性に関するお悩み

・ビジネスがうまくいく

 コンセプトに関するお悩み

 

 

沢山のお悩みがある中で

 

 

ビジネスが

うまくいっていない原因は

もしかしたら

 

 

あなたのポジショニングが

ズレているのかもしれません。

 

 

ポジショニングって何?

 

そんなに大切なこと?

 

 

 

はい。

とっても重要です。

 

 

ポジショニングマップワークに

取り組みながら

 

 

あなたが一番

輝ける場所を一緒に見つけませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

たくさんの同業者がいる中で

 

 

自分の強みを知って

自信を持って

 

 

サービス提供できる。

 

 

 

”あなただから”

と選ばれるわたしへ

 

 

 

<<体験会&説明会の日程>>

 

◉4月28日(木)10:00~11:30

◉4月30日(土)10:00~11:30

 

参加費 1,500円(税込)

 

 

 

 

 

 

▼わたしブランディングとは?▼

 

 

 

 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈