会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。



>>自己紹介はこちら

 

 

あなたらしい

ブランドづくりのお手伝い

>>無料個別相談スタート

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

自宅でゆっくり過ごすことも

いいですが

 

 

まとまった休みが取れれば


普段行かないところに行ったり

できるだけ人がいなくて

自然の力強さを

 

 

感じられる場所に

 

行くようにしています。
 
 

 

 

 

 

場所が変わることで、

 

新鮮な気持ちに

リセットされた感覚。

 


心が切り替わることで、

思考の回転が

速まるような気がします。
 
 


物理的には離れるけれど

思考は深まる。

 


温泉に浸かったときに

ふと降りてくる。

 
これは

 

“休み方”にこだわる

 

ということなのかなと思います。
 
 
人間は遺伝子と環境

に大きな影響を受けます。

 

 

そして

 

遺伝子は自分の力では

変えられないけれど


環境は自分の意思

で変えることができます。
 

 


だからこそ、

休みの時間の質を高めていく。

 


自分を置く環境について

高いアンテナを張っていく。

 

 

 

 

 

 

 
 
ビジネスについても同様で

 

”環境の整え方”

に着目して


身を置く環境

どんな人から教わるか?

 

にこだわることは

重要だと思います。
 
 
・ビジネスに「自分らしさ」

 をのせるとはどいうことなのだろう


・自分について知り、

 ご自身のビジネスの価値を
 高めていきたいな
と思っている


自然体でも、

 ビジネスがうまくいくことが理想だ
 
 
もしこのようなことを

お考えでしたら

 


わたしブランディング個別相談会

にお越しくださいね。

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈