会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら

 

あなたらしい

ブランドづくりのお手伝い

>>無料個別相談スタート

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご好評につき、増席しました

 

SNS初心者さんでも、

お客様から選ばれる私に変わる

 

『SNS信頼構築セミナー』開催中

 

 

▷詳細は画像をクリック

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

法人化はしましたが

社員はわたし一人で運営しています。

 


過去に

 

社外の方、専門家の方、

デザイナーさん、エンジニアさんなど


プロジェクトごとで

チームを作ってきました。
 
 
チーム化しようと思って

 

色々とやってみたのですが
あまりうまくいかないこと

もありました。
 
 
ですが

 

わたしの講座に

参加してくださったのが縁で


仕事を手伝わせてください


と言っていただくことがありました。
 

 

 

 

 

 


私の「思い」の部分を

講座等を通してお伝えしていたので


価値観や人となり

 

も分かって頂いている。

 


純粋に

共感していただいている部分も多くて


すんなりと物事が進み出しました。
  
 
考えをまず

自ら発信していくことで

 


日頃から思いを察して
能動的に取り組んでいただけて

 


結果的に、良い形になり
チームの相乗効果を感じています。
 

 
その最たるものは

会社や組織だとは思いますが

 


個人でも

チームづくりはできるのだなと感じます。

 

 

 

 

 


 
 
「個」で仕事をしている人こそ


チームで何かに取り組むこと

 

はとても大切。

 


志を同じくしていたり

価値観が分かっていると
齟齬がなくいいなあと思います。
 

 
このように

チームづくりでは


自分の思いを自ら発する重要さ

 

を痛感しています。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈