会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら

 

あなたらしい

ブランドづくりのお手伝い

>>無料個別相談スタート

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

自分自身の意思で動く瞬間

があると思います。
 

どうしても行きたい
どうしても見たい

 


時間を使って

 

とある人に会いたい
どうしてもこの人にお願いしたい
 

わざわざしたくなる時、

何がそうさせているのか?

 


ということをを考えてみました。

 

 

 

 


 

日常の家事や

仕事の合間を縫って


わざわざ行動する

 

ということは

 


それだけ惹きつけられる
「魅力」を持っている場所や人だ

 


ということだと思います。
 
 
そう思わせるものは

何かなと考えることは

 


ビジネスのヒントにも

なるのではないでしょうか。
 
 
昨年の春くらいから

SNSを本格的に始めて

 


自分をどう認識されたいか
自分が何を伝えたいか

 


という方向性を考えてきました。
 
 

 

 

 

 


意識をしてやっていくと
いろんな方と出会えるのですが

 


この人にお願いしたい

 

と思った方と
実際にやり取りをすると


感じが良くて一瞬でファン

 

になります。
 
 
こんなことも参考にしながら


ご自身の魅力を見出していくと
強いブランドに変えていける

 

のではないかなと思います。
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご好評につき、増席しました

 

SNS初心者さんでも、

お客様から選ばれる私に変わる

 

『SNS信頼構築セミナー』開催中

 

 

▷詳細は画像をクリック

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈