会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら

 

 

あなたらしい

ブランドづくりのお手伝い

>>無料個別相談スタート

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

あなたには、

「人」に関するお悩みはありますか?
 
 
私自身は

チームづくりや

お客様と出会うために

 


人を集めていく

 

 

という感覚よりは

 


"人に囲まれている”

 

 

という感覚のほうが


物事がスムーズに

進んでいくことが多いな

 

と感じています。
 

 

 

 

 


 
計算尽くでやっている

というよりも

 


自然にそうなっていく

と感じます。
 

 

 


「集客に悩んでいる」

というご相談をいただいた際に


集客をやってみたけれど

うまくいかない


まさみさんを見ていると

うまくいっているように見えます

 

と仰っていただきました。
 
 

 


私自身が

 

お客様や仲間と

どんな繋がりをもちたいか?

 

と思った際に

 

気をつけているポイントを
3つお伝えします。
 

 

 

 


 
1. どんな方と繋がっていたいか
 というイメージを自分の中でもつこと


どんなスタンス・価値観

をもっている人とつながりたいか?


私にはない持ち味を持っている人と
仕事をすると相乗効果があるな

 

と私は思っています。

 


凸凹なものが

ぴったりはまる人と繋がると


土台が強くなり

自分らしさや堅実さがある方であると


一緒に進んでいける
そう思います。
 
 


2. 思いを共有できていること

自分らしさというスタイルを

大事にしながら


相手にそのスタイルを強要せずに


お互いのやり方を尊重する先に
飛躍があると思います。
 

 


3.その先の未来を一緒にやっていこう

 と率先して伝えること

お互い目指しているものは

違ったとしても


お互いを応援する

プッシュできるように。


 
お客様であっても

パートナーであっても


未来を分かち合うこと

を大切にしています。
 

 

 

 

 


この3つが

普段から出来ていると

 


シンパシーを感じてくださって

 


自然と人が集まるように思います。

 


集客というよりも

自然と集まる

 

という感覚です。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご好評につき、増席しました

 

SNS初心者さんでも、

お客様から選ばれる私に変わる

 

『SNS信頼構築セミナー』開催中

 

 

▷詳細は画像をクリック

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈