会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら

 

 

あなたらしい

ブランドづくりのお手伝い

>>無料個別相談スタート


 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

安定というと、


「精神的な安定」の前に

「生活基盤の安定」

 

などがあるかと思います。


以前は、

 

公務員になろう、

大手企業に就職しよう

といった

 

所得の安定が

全ての安定に繋がる時代

 

もあったかと思います。
 
 

 

 

 

 

 


ですが、安定を

自分の外側にある環境

に求めることで

 


不安定になる時代

になったなと思います。
 

では外ではなく

どこに安定を求めるのか?


それは、

ご自身ということになります。
 



収入面で安定させよう

と思った時に、

 


最低これくらい稼いでおきたい

と決めると


結果が全てになってしまいます。


「結果が出せない = 不安定 = 自分が辛い」
 

安定のために考えたはずなのに
気持ちが不安定になってしまう。
 

 

 

 

 




「あるべき状態」

という結果ではなく、


そこに向かうプロセスに拘る。
 

自分の中で決めごと

を持つことで


安定感を持つといいのかな

と思います。
 
 
ひたすら

日々の自分の行動

を注視していくと、

 


結果的には

心の安定が図れるように思います。
 
 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

 

心の安定は

自分の心の中にある

 


______________
 

 

 

 

 

 


行動の内容や

行動量にフォーカスすることで、

 


それが一定であれば

心が安定できるのではないでしょうか?
 



周囲の人がこうだから、
周りの環境がこうだから、

 


ということに

影響を受けにくくなるように思います。
 


目標の到達地点までの

プロセスに安定を求めることが、


今の時代には

大事なのではないでしょうか?


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご好評につき、増席しました

 

SNS初心者さんでも、

お客様から選ばれる私に変わる

 

『SNS信頼構築セミナー』開催中

 

 

▷詳細は画像をクリック

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈