会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら


◉「SNS信頼構築セミナー」開催中

 >>詳細はこちらから

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



自宅のある葉山周辺で、
犬の散歩をしている時などに
経営者の方に出会う機会があります。


それらの方々に、
共通していること

があります。

 

 

 




それは…


◉こちらを喜ばせようと、

 

 常におもてなしの気持ち

 でいてくださること

◉その場を和ませてくれること



例えば、

ジュースをお贈りしたら
箱のビールが返ってきたり


歌などを歌って、

楽しく過ごせるよう
気遣ってくださったり


出し惜しみなく、

渡せるものを渡す
お気持ちでいてくださいます。

つまり、

”giveの精神”ですね。

 

 

 



雰囲気を作ることも上手で
常に気を遣ってくださり


親切なのです。


___________
 
そこに損得はなく、
純粋にもてなして
楽しむことを大切にしている。


___________
 

こんな人生って素敵ですよね。


私もそういうスタンスで在りたい。



「手には花を 人生には歌を」


これを合言葉に素敵に
人生を歩んでいけたらと思います。

 

 

 

 

ご好評につき、増席しました

SNS初心者さんでも、

お客様から選ばれる私に変わる

 

「SNS信頼構築セミナー」

 

▼▼▼

▷画像をタップすると、

セミナーの詳細ページにリンクします。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。


朝9時〜

あさのかぜLIive 配信中

@masami.aono_cotohitollc 

 

 

公式LINEご登録は

こちら

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈