会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら


この週末、いかがお過ごしでしたか?^^

私は横浜・みなとみらいで
自分と、家族の撮影をしていました。

お天気に恵まれ、芝生で
寝転がったりあぐらをかいたりで、
なんとも気持ちが
晴れやかな一日になりました✨


さて、今月私は新たに
アシスタントさん&デザイナーさんを
お迎えしてチームを結成!

Instagramをリニューアル
しようと動いているところです。

.
今年の春ぐらいから
個人起業家さんのサポートを
細々開始して以来、
一貫して思っているのが

「わたしらしさの中に光る魅力を見出せれば、
ビジネスでもライフスタイルでも
じゅうぶんに輝いていける。
ステージが、あっという間に変わっていく✨


ということ。
軸ができたら、みなさん、
瞬く間に駆け上がっていかれます。

.
それを応援するような、ご自身の魅力を
プッシュするような
気づきやきっかけになる
発信をしていきたいな、と。

常々、そんなふうに思っています。

ですので、
見ていて、読んでいて
読後感のよいものを
お届けできるよう

言葉や内容やデザインについても
少し、ブラッシュアップしていけたら。
と、思っていまして。

.
12月から、装い新たな発信を
お届けできるよう準備していますので
遊びにきて頂けましたら嬉しいです^^


 ▼
(画像をタップすると、Instagramにリンクします。)
 




また、リニューアルの記念に
ひとり起業家・個人事業主の方々のステージアップのお役に立てる
無料オンラインプログラムを準備中
です。
こちらは、11月に、ご案内をしていきますよ〜!

公式LINEから、先行でご案内していきますので
登録してお待ちくださいね^^


(画像をタップすると、LINEにリンクします。)



では、また書きますね。