会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 

自分を変える努力


かつての私は

これをとっても重要視していました!

 

 

足りない、結果が出ない、

うまくいかない

 

そんな時に

〇〇だからこそ
と言ってみると

いいことがありますよ

 

”オタクだからこそ”

人に真似できない企画が作れる

 

 

”神経質だからこそ”
人の痛みがわかり感謝される

”人見知りだからこそ”
自分に向き合いじっくり考えられる
 

 

変えずに生かす

その意識で

自分らしさが滲み

もっといい感じで
進むことができるのかなと思います

 

〇〇だからこそ

その続きを
ぜひ考えてみてくださいね〜!

 

 




▼

学びのシェアを
ビジネスシフト・コミュニティにて
配信してます

LINEグループに
ご登録いただくだけ、です!

女性経営者向け
オンラインLINEコミュニティ
"ビジネスシフト"
現在38名様ご登録中


女性経営者向け
オンラインLINEコミュニティ


>>女性経営者のためのコミュニティ
現在、37名がご登録中!
女性経営者さんと、知を分かち高め合う場です。



ご興味ございましたら、お気軽にどうぞ^^