会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら


こんにちは、青野まさみです。

 

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


夢を実現する人は、右脳を使う
 

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

最近脳の使い方に
とても関心が
高まっておりまして。

本を読んだり、
有料セミナーに出てみたり、
自分でできることを
してみたり。の日々です

その中で、ああ
なるほどな〜と思ったのが、

目標/ビジョンは右脳で設定し
プロセスや方法は左脳で構築する

と言う話です。

夢を実現するために、
具体的なイメージが必要
と言う話は、聞くのですが

自身の感情を感じること。

つまり、
夢が叶うとこんな感情でいる。
と言うことを感じると
イメージができるということ

確かに、
感情が伴わなければ
心が踊らないし、ワクワクしない
夢のままで現実感がない

自分事になるための鍵は
感情なんだ。ということが
すごく腑に落ちたのでした✨

ワクワクを右脳で感じる。
計画を左脳で練る。

そして、
理想を叶えていく日々へ!
右脳、使っていきましょう^^
.

女性経営者のための
知を分かち高め合うコミュニティ
”ビジネス・シフト”

今月は学びのシェア会を企画しています。

>>女性経営者のためのコミュニティ
女性経営者さんと、知を分かち高め合う場です。



ご興味ございましたら、お気軽にどうぞ^^