会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら


こんにちは、青野まさみです。


 

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


わざわざ○○したくなるときに、
感じていること

 

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 

行ってみたいところへ、行く。
観たいものを、観に行く。
会いたいと思う人と、会う。

日常の行動の中で、自分の意思
で動く瞬間がありますよね

遠くても、手間がかかっても
「わざわざ」時間を使って、
そこへ向かうのはなぜか?

そこに、大切なヒントが
あるかもしれません。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
あなたに
会わずにはいられない
理由は何か?

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

「どうしても、あなたに会いたいです」
「どうしても、お願いしたいのです」

そう感じる、その方オリジナルの
魅力に触れたいから
行動したくなるんですよね。

私にとっては、
そんな方と出会えることが、
人生の幸福度と直結しています。


そして、自身も
そう思って頂けるように
精進したいなとも思います^^

あなたにとっての、
わざわざ○○したくなる、は何ですか?

.

女性経営者のための
知を分かち高め合うコミュニティ
”ビジネス・シフト”


わざわざお話しをしたくなるような
素敵な女性の方々に
お集まりいただいています!
本当にありがとうございます^^

今月は学びのシェア会を企画しています。

>>女性経営者のためのコミュニティ
女性経営者さんと、知を分かち高め合う場です。



ご興味ございましたら、お気軽にどうぞ^^