会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら


こんにちは、青野まさみです。



ビジネスでも、もっと自分らしく輝きたい
女性経営者のみなさまと、
共に歩む場をつくりたい


こんな思いが溢れまして、8月1日。

やや見切り発車で
コミュニティを立ち上げました
 


 

 

価値観が近い何名か、来てくださって
ビジネスをテーマに考えや想いをを深めて
行けたら万歳だ!と思っていたのですが、



すでに26名の方に
お集まりいただいておりまして!!
私自身が、とてもびっくりしております

 

 

「自分らしく」「自然体」は、
私の人生を振り返った時に
とても大切なキーワードです。



通っていたのが進学校だったので
勉強できる人を見て、
劣等感や無価値感を感じていましたし、


大手企業のご子息やエリートばかりの
会社では優秀な方と比べて憧れ、
自分には何ができる?と問いを
立て続けてきた経験が山ほどあります。


誰かに求められることを
完璧にこなすだけでなく、


会社の色に完全に
染まりきることでもなく、

 

「自分の中に、お役に立てるがある」
と気が付き、それを自信を持って
ビジネスに乗せていけること。

 

そして、
自分を誇りに思えること。

本当に大切だなと思っています。


 

ですので、自分の中にある
「自分らしさ」や「お役に立てる」
に気づくきっかけになれればという思いで

コミュニティでの
キックオフ兼ねての語る会を
今月末に開催していきます。


・ビジネスに自分らしさをのせるって
どういうことなんだろう

・自分について知り、ご自身のビジネスの
価値を高めていきたいなと思っている
・自然体でも、ビジネスが
うまくいくのが理想だ


もしもこんなことをお感じでしたら、
お役に立てると思います。


ご参加はこちらからどうぞー^^


>>女性経営者のためのコミュニティ
女性経営者さんと、知を分かち高め合う場です。