会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら


こんにちは、青野まさみです。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾



私の投稿を見てくださる方々は

ご自身のビジネスのために
これまで沢山の経験を積まれ、

必要なら資格も取得し

役割として肩書きを持って
やってこられたと思います



私自身も
その時々の役割を、
役職や肩書きというものを
通じて、表現してきました。




ですが、
もっている資格、肩書きでは

あなたのことは伝わりません。

✔︎そのビジネスで、どんな世界を
実現していきたいか


✔︎どんなお客様と、幸せになって
いきたいか


✔︎日々どんな思いで、サービスを
お届けしているのか





まずあなた自身が、ビジネスの
コンセプトを持って
進んでいることが、重要だと思います。

もちろん
最初から洗練されている
必要はありません。


お客様・ビジネスパートナーが
目でみて耳で聞いて
あなたのコンセプトについて
直感的に理解できる形になると

ビジネスが輝きを増し
ステージが変わっていきます

 

私自身は
そんなクライアントを
そばで見てきました^^
 

コンセプトについては
普段、お客様と一緒に伴走する中で
考えていることですが、

今週から始動する
コミュニティの中でも、その
ヒントをお伝えしていきたいと
思っています。

.

知を分かち、高め合う場
"ビジネスシフト・コミュニティ"

先週から募集をスタートしすでに
予想を上回るたくさんの
ビジネスで輝く女性の
皆様にお集まり頂いています。

ご興味があればぜひ
参加されてみてください。


>>女性経営者のためのコミュニティ
女性経営者さんと、知を分かち高め合う場です。
お気軽にどうぞ^^