会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら


個別セッションを受けてくださった方の
感想をご紹介します。


クライアント様は、
シリコンバレー在住の会社員の女性で、

起業を考えていらっしゃる方。
 
 

50代になって、人生100年と言われる中で、
ずっと会社員やってきた自分は
このままでいいのだとうかと
思うようになったそうです。
 
 

会社の名前ではなくて、
自分の名前で仕事をしたいと
思うようになられました。



もともと運動が好きで、
スポーツ関係の会社に入って
仕事して来られました。



アメリカに渡り、結婚するころに
現在の会社で人事部に入り、
2人のお子さんをご出産。



人事のお仕事は、子育てとの両立は
しやすかったそうですが、
気づくとあっというまに
この年になってしまったとのこと。



■セッションを受けられる前のお悩み

体力にはとても自信があったのに、
自分自身も「老い」を感じ始めた。

Wellbeingをテーマに歳をとる人が
ハッピーでいられるような
仕事をしていきたいと思った。

いま会社でそこそこのお給料をもらっていると、
起業してもただの趣味で終わってしまうのではと
悩んでしまう。

「起業したいけれど、不安もある。悩んでいる」
ということでした。
 

■セッションを受けてよかったこと

青野さんは素敵な方。
広告代理店で働いていたとのことで
自分をどう表現するべきか?

そこからどう認知や集客につなげていくか?
をよくご存知だし
とても勇気づけられ、自信がついた。
 

セッションで聞きたいことは
全部聞けたので、
今後も青野さんのサービス、
個別セッションをぜひ受けてみたい。

このようなご感想をいただきました。


Yさんのような、情熱とやる気に満ち溢れた方と
出会うことができて、私もとても嬉しい機会でした。
 
 

・自分のビジネス、

この方向性のままでいいのか、不安

・客観的にみて、今のビジネスの

状態はどうですか?
・ブランディングを強化したい!


と思っている方、


ライン登録で、

ワークシートのプレゼントしています。

 

公式LINE:https://lin.ee/rYtEZbK