会社員として11年働き、独立起業。
家族と自分の暮らしを大切に
自然体でビジネスがうまくいく方法を
発信しています。


>>自己紹介はこちら

 

 

今日から4月になりましたね🌸


ここ数日で、自宅の近所の桜が満開ラブ

葉桜になりはじめています。
 

image


新しい年度になり、

新たな目標を立てたり

新しいチャレンジを始めたり

される方も多いのかなと

思います。

 

 
最近、SNSやブログで

たくさんの方の

ビジネスコンセプトを

拝見するように

しています。

 

(自分自身の勉強や、

リサーチのために、ですねニコニコ)

 

 

・すごい実績がある!

・元々優れた才能がある!

 

だから超売れているという方も

たくさんいらっしゃるなと

思っているのですが、

 

 

・○年間、ビジネスや起業なんて

 考えたこともなかった専業主婦    

・ビジネス音痴で色々とやってみても

 失敗ばかりだった元会社員

 

そんな方が、少しずつ

お仕事をされていって

今や沢山のファンがいる

ケースも多いなと、思います。

 

 

たしかに、

こんなにすごい(権威性)

という事実があることで

安心してお任せできる!

という気持ちになります照れ

 

 

でもね、人の心はそれだけでは

動かないんですよね。

 

 

これから、

新しいステージに向かうべく

チャレンジをしている

 

今まさに成長過程の

真っ只中である   

 

1人では到底なし得ない

ことを、周りの人達とともに

成し遂げたいと強く思っている

 

 

思いや過程が

赤裸々に伝わることも

とても大きな魅力であり、

 

 

そこで、その方と自分の間に

共通点を見出すことができたり

 

この人、なんだか気になる。

というファンになる

とっかかりになっていくんだなと。

 

 

何者でもない、

等身大の自分だからこそ、

お客さまの目には

魅力的にうつるんですね。

 

 

 

「一緒に、まだ

見ぬ世界に向かって

駆け抜けていきましょう」


 

お客さまさえも想像していない

未来を提示していけることが、

大切なんだなと思います照れ

 

 

そして、

何もない自分の一体どこが

魅力になるんだろう??

と思っている方の、

 

 

魅力が、引き出されていくと

嬉しいな。と思っています。
 


・ビジネスのアドバイスが欲しい。
・今後どう進めていったらいいのか
 計画を一緒に立てて欲しい。
・計画だけじゃなく伴走して欲しい。


という方へ向けて
サービスを展開しています。

ご相談くださいね。

>> 青野まさみ 公式LINE


 

そして、

・ビジネスに自分らしさをのせるって
どういうことなんだろう
 

・自分について知り、ご自身のビジネスの
価値を高めていきたいなと思っている

・自然体でも、ビジネスが
うまくいくのが理想だ


もしもこんなことをお感じでしたら、
お役に立てると思います。


>>女性経営者のためのコミュニティ
女性経営者さんと、知を分かち高め合う場です。



ご興味ございましたら、お気軽にどうぞ^^