YouTube | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

お陰様でYouTubeの登録者数が5,000人に到達しました!

 

更にショート動画による水増しではありますが、動画投稿数が1,000本を超えました

 

 

最大で200万再生/月、登録者数1,200人/月のペースでしたが、さすがに落ちてきました

 

 

 

そして立役者であるハイエース動画は、100万どころか200万再生を突破してしまいました

 

グラフでは頭打ちになりつつありますが、まだまだエースとして頑張ってくれそうですw

 

 

今後とも皆様なにとぞよろしくお願いします

 

 

P.S.明日はドリフトトラック八千代のサブコースカップに参加予定です