GRK最強決定戦 JOYUS加須 | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

土日はGRK最強決定戦の地方予選の為、JOYUSに行ってきました

 

土曜にはセッティングでアドバイスをいただいて、それがかなり良い感じとなりました

 

結果は残念でしたが、数日前はダメダメだったのがそこそこ走れたのでまあ良かったというところです

 

 

 

予選の様子も固定カメラで撮ってみたのですが、場所が悪くて総ボツとなりました

 

権利獲得者によるエキシビジョンだけ撮影しましたので、よろしければご覧ください

 

 

 

JOYUS ITO様、SHIBATAスタッフの皆様、ご一緒した皆様大変ありがとうございました