サブコースカップ DRIFT TRACK八千代 | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

土曜はサブコースカップに参加する為、DRIFTTRACK八千代に行ってきました

 

Weldのフランキーさんが審査員という事でしたが、ブログには壊れてもいいボディでというお達しがあって一抹の不安がw

 

 

日曜はR.C.D.C.地区予選という事で人数少な目かと思いきや、ENJOYクラスの参加者が20名もいた事もあり盛況でした

 

 

ENJOY、EVO両クラスの予選動画を公開しましたので、、よろしければご覧ください

 

今回もD-TENさんに撮影を手伝っていただきました、いつもありがとうございます!

 

 

 

ENJOYクラス決勝動画に続く

 

 

ENJOYクラス参加マシン一覧(1/2・順不同)