また頑張っていきます。 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
お久しぶりの投稿になってしまい、皆さんにご心配をおかけしました。

なんとか、この1カ月の間 これからの事を色々
ひとりでシュミレーションしたり 、父ちゃんの病院の付き添いも  必要な時以外は やめて 、ひとりで通院してもらってました。


それでなんとか  私の心も立ち直りつつ 皆さんのブログを読んでて  やっぱりもう一度父ちゃんに  みんなのように元気になってほしいって、
次の移植の覚悟を私なりに決めていました。


ビダーザを1クールして ドナー輸注してもらった後、骨髄の中ブラストが激増し、ドナー細胞も半分に減ってしまい、ショックでショックで…


でも、現在ビダーザ2クール目も終わり、次の治療に向けて、週に2回の輸血をしながらも、なんとか元気に過ごしてます。


次は、2クール終わった後のマルクの結果次第で2回めのドナーリンパ球輸注の治療が出来るか
もっと強い治療に入るか決まりそうです。


半分に減ってしまったけど2回も
ドナーさんのおかげで なんとか生かされてます。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。


これから心入れ替えて父ちゃんと治療に向かって頑張って行きます。