コメントありがとうございました。 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

昨日は、コメントやメッセージありがとうございました。

お一人お一人にお返事しょうと思い返信しょうと書いてましたが、

頑張りますって言葉が、嘘ぽくて返信やめてしまいました。


移植後 元気になってから再発して、免疫抑制剤やめて、ドナーさんの細胞に戻って喜んでいた所

また血球が下がり再発!


喜んだり悲しんだりの2年半


朝から晩までの診察室の前で ひとり待つて、

ひと月ひと月、だんだんと知らない人が通院してくる。


 心が疲れてます。


父ちゃんが1番つらいのはわかってます


今は、これからの自分と子供達の心配ばかりしてる嫌な自分がいます。



もう少し落ち着いて  父ちゃんと2人で病気と立ち向かって応援出来る自分が生まれたら

また頑張る気持ちになったら、

皆さんに前向きなコメントを返せるかなあって思ってます。

皆さんのブログやコメント感謝してます。


ありがとう😊