キメリズム検査結果と血液検査結果 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。

 


2週間ぶりのブログになってしまいました。

父ちゃんは今 貧血による息切れや頭痛もなく元気にくらしてます。

昨日は週一の診察日でした。

久しぶりに血液検査の結果を

{B79206EF-D97D-4D77-BF60-4D7D9AEB881A}
             先々週    先週       今週

白血球   2600→  2700→  3200

赤血球 291→309→  320

ヘモグロビン10.2→11.0→11.7

血小板 1.9→2.7→3.3


だいぶん  戻ってきました

そして先々週に行ったキメリズム検査の結果!


全血   CD34細胞ともにドナー細胞に戻りました

ドナーさんの細胞が頑張ってくれて、やっと闇から抜け出せました。
感謝です。
夏から  本当に長かった〜

やれやれです。

でもまだ血小板が上がらないので、来週は
マルクです。

血小板が上がらないのは何故なのか?

悪い細胞が増えて造らないのか調べるらしいんです。

喜ばした後  突き落とされました

でも今は

とにかく嬉しいです。😃

今まで、みなさんにはご心配おかけしました。

ありがとうございました。