元気になってきましたよ | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



やっと ヘモグロビンが上がってきました

先々週まで 毎週 毎週

赤血球 血小板ともに輸血して頂いてました。

それでも血球は上がらず、モンモンとした日々を過ごしてました。

が、先週あたりから輸血なしで、白血球 赤血球 血小板が少しずつ上がりだしててきてます。(^▽^;)

今週の採血結果

白血球  2600
ヘモグロビン  10.2
血小板  1.9

血小板は まだまだ輸血してもらってますが、これでも微妙に上がってるんですよ。

それでも   一時6まで下がったヘモグロビンが回復してきて  貧血もなく  凄く元気になって食欲もバクハツです💥。

まだ  混合キメラ状態ですが、ドナーさんの細胞が頑張って来てくれていると信じてます。

父ちゃんと ふたりで旅行でもして完全キメラ目指して 頑張るぞー!