復活 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。

 
こんばんは

先々週からの胃痛で急遽 先週の水曜日
移植した病院で診察し

GWの真ん中に急遽 胃カメラをしてもらいました。
本来なら 予約してから、1か月待ちの検査なんですが、担当医の顔で 4日後に検査してもらいました。

検査結果は来週ですが、とりあえず腫瘍でもなく潰瘍でもなかったそうです。

でも胃の中には、出血があったそうで、GVHDでドナーさんが胃を攻撃しているか、もしくは、サイトメガロウイルスが出てきているのか、
胃の生検の結果まちです。

サイトメガロウイルスは血液検査で出なくても、いる場合があるそうです。

なんか勝手なもので、胃がんだと思い込んでたみたいで、大丈夫つてわかったら、治ってきたやって

治った証拠に~
{9E871DCF-D874-43CC-8952-257F219ABFF1}


長男と3人でランチしました



仕事も 毎日休まず、元気に働いてます

もちろん診察や検査の日も おわってから出勤してます。



今  治療中の人も  これから移植する方も、父ちゃんの様に
元気になる事を願ってます。