移植後半年 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。

 

今日は  移植後半年後の外来でした。

採血~  心臓エコー~  肺機能検査~ 副看護師長との面談~
マルク~  血液内科診察

の検査ざんまいで 午前8時半から2時までかかりました。

採血待ち  40分以外  順調に進んでいきました。

そして父ちゃんの大嫌いなマルク‼️


ダメ元で副看護師長さんに、眠る位の麻酔で、起きたら終わってる麻酔って出来るか、聞いてみた所、先生に頼んだら~って

期待して マルクしてくれる先生に 眠れる麻酔してってお願いしてみました。

下向きでするので、呼吸の様子がわからないから無理~って 言われました

やっぱり  そんなに甘くなかったわ


晩ご飯は
{63F76184-FC18-425C-B0A3-CA9F93C2543B}

娘と3人で焼き鳥屋

焼き鳥が写ってませんけど
(写真写した後  きました)

何気なく、
父ちゃんの事 好き?って娘に聞いてみたら、
『友達以上  父親以下』やって

可哀想に、父ちゃん  とっても悲しそうでした。

長くなったので、今日の結果は  次回書きますね。