職場復帰3日 緊急外来 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


月曜日から職場復帰しましたが、前日の2日前あたりから、胃がシクシク痛いって言ってました。

まー    お菓子の食べ過ぎか、もしくは仕事に行かないといけないからかなぁ~
なんて軽い気持ちでいたところ、

昨日あたりから、ご飯も食べれないくらい痛くなったみたいてす。ガーン

このままだったら、一段とやせ細ってくるとこまるので、予約なしで外来へアセアセ

血液内科に行く途中 担当医に会い、胃が痛い事をつたえると、

血液検査して下さい。胃から出血してたら、貧血してるのを確かめるから。

今、結果待ちです。
今日 患者さん とっても多いです。

ちょっとまだ職場復帰早かったかなあ~