仕事復帰予定‼️ | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。

現在、
父ちゃんはday150を元気に過ごしています。

診察も3週間に1回となり、のんびりと専業主夫しております

料理も とっても上手くなってきて、1人で生きていけるくらい!?レパートリーも増えてきてます。

夜仕事から帰って来て ご飯が出来てるって
凄く楽ですよ~


day150の診察日 の血液検査結果

白血球6500
ヘモグロビン14.1
血小板6.3

腎臓 OK
肝臓  横ばい
炎症OK

血小板は増えてないが、下がってないし、4あればOK
                  らしいです。

顔と首の皮膚にGVHDがびっくり

お風呂あがりや、日光にあたると 赤みが増して少し皮膚が腫れてしまいます。
 

主治医に ダメ元で そろそろ仕事復帰をして良いか聞いてみました。

「いいですよ。
男の人は家庭の事情があるでしょうから。
ただし、無理せず事務仕事からボチボチはじめて下さい」

絶対  まだ復帰はだめって言われると思ったのに意外な答えでした。


っと言うわけで、とりあえず 月曜日から仕事復帰の予定です。
仕事はじめても、すぐゴールデンウィークに入ってしまうけどギザギザ

でも、大丈夫なのかなあ~??