血小板が〜 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


今  父ちゃんは、学生時代からの友人の父親のお通夜に行ってます。


式場での感染が心配なんで お通夜の参列には、少し反対したんですが、骨髄移植の時に1番に遠くからお見舞いに来てくれた友達の父親なので、どうしても参列したいと出掛けて行っちゃいました

まー身体は 元気なんで大丈夫かなぁ~って

ただ、帰りに友達仲間と食事なんかして、遅くならないか心配です



父ちゃんの今の体調なんですが、

白血球53
ヘモグロビン13
血小板6.8

 
体力もじょじょにつきはじめて、息切れもなしに1日五千歩  歩けるようになってます

顔がカサカサして痒いみたいのと、首と足に湿疹が出てます。

皮膚生検する程でもないって主治医にいわれたので、我慢かな?

親水クリームをずっと塗ってたけど、あまり治らなかったのでベビーローションに代えたら、少し
カサカサがましになったような気がします。


体重も

退院時より5キロも肥えてしまいました~‼️


ただ、血小板が なかなか あがらないのが心配なんです。

移植後4か月だと、こんなものなんでしょうか?