2016/03/10 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌙

4回目の診察が終わりました。

白血球  56
ヘモグロビン 13
血小板  6.5
好中球  26

day90のマルクの結果も異常なしでした。


毎日  昼ごはん作り、洗い物、洗濯物を入れて畳む、犬の散歩、晩ご飯作り  などなど 頑張って家事をやってくれてます

決して、炊事を好きではないみたいですが、無理やり  させてます

病気になる前から趣味もないから 暇があれば寝てるような人なので、退院後2  、3日から、じょじょにリハビリがてら家事をしてもらってます。


{93ABE63F-1C01-4D86-9D9E-F0EC8FFE9302:01}

 オッちゃんの汚い後ろ姿で  すみません

day100過ぎたあたりから   首にGVHDらしきものが出始めました。

顔も 赤くなってます


かなり痒いみたい

髪の毛も、柔らかい毛が少し伸びたかなぁ~
{98383E7A-7C51-4ECF-A9E4-5F80B983D40F:01}

 父ちゃんの毛より   この子の毛の方が、かなり伸びてきました