DAY 13〜16 血液像 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


day13~15

今までと変わらず、味覚障害でなにを食べても味がしないので、食欲がないもやもや
でも、口から栄養を取らないと胃と腸が弱ると言われてるので、無理やり病院の食事を食べさせました。
でも、さすがに今まで大好きだったプリンも見向きもしない。
薬を飲む水さえ  喉が痛いので飲み込むのが辛そう~アセアセ

day16

白血球が6.9 音符

好中球が5.1ルンルン

白血球  500が3日続いたら生着って言われたので、あと2日!!

他の人のブログ見てると白血球1000が3日続いたらって書いてあったと思うんやけど~
どっちが正解?聞き間違いなんかなあ!?

{C6C9EDF7-74F4-430B-A493-ABCBBB272D7F:01}


そして、この間の私の献血の血液検査の結果花火

{A5331513-3DD3-457F-BAE4-E8966736F077:01}

父ちゃんの血液   ❌  2  ガーン

今まで父ちゃんの血液像に見慣れてたので、普通の人の血液ってこんなんかって、びっくり!
Lとかhのマーク無いんやあー滝汗


驚いたのは、普通の健康診断より献血の検査のほうが、血液像が詳しく調べてある事‼️

ヘモグロビン11なのに献血してくださる人も
いらっしゃるみたいです。
その血液が使われてるかどうかわからないけど、善意の気持ちが嬉しいですね照れ
健康な方
ぜひ、年に一度献血して下さい。色々調べてくれますよウインク