DAY8〜11 強迫症 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。




こんばんは星

もしかして、父ちゃんの調子が悪いのかと思われたかもしれませんが、今日も父ちゃんは元気❓です。

ブログがあいてしまったのは、実は私が強迫症と言う病になってしまったのですアセアセ

例えば、外出や就寝の時に鍵やガス、窓を閉めたか気になり何度も戻ってきて確認する。電気のスイッチを切ったか度を越して気にする

皆さんもあると思いますが私の場合は度が過ぎてます。

この為、病院に行くのに、早く家を出るんですが駅に着いては、家の事が気になって何度も確認の為に家に戻るのです。確認してきたのに、電車に乗ってもずっと気になって頭の中 その事ばっかりになってしまいます。
他の症状も色々あるので  また書きます。


day8

熱なし     倦怠感くらいで まだまだ元気でした。

とうとう、頭の毛が抜けてしまいました。
前の日にあった毛が次の日には、綺麗に全部抜けてたので、聞いたら自分で引っ張って抜いたらしいんですびっくり

day9~11

熱37.1初めて微熱が…

プログラフのせいなのか頭痛がひどく、痛み止めを貰ってのむ。

喉が痛いのと、味がしないので御飯が食べれなくて、イライラして  私にあたりだす。
スープやジュースとゼリー持っていったら、喉痛いのに食べれるかーって言われたアセアセ
今まで父ちゃんは、私に上からものを言った事なかったのに…
病気って、人を変えてしまうんですねえーん

day12

ついに、白血球が150キラキラ
好中球が、0.9

姿を現してくれましたラブラブ

この日の父ちゃんは、血小板輸血の為のアレルギー止めの点滴と 喉の痛み止めの麻薬で、一日中眠ってました。

もうちょいです。
わたしも頑張ります。🎌🎌