DAY6 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


移植から6日たちました。

やっと血液検査の紙を貰いました。

           移植日→day1→day3→day6

白血球    11→12→1.7→0.4
ヘモ       7.1→10.0→8.8→6.8
血小板   8.7→6.7→2.1→1.5
リンパ球7.0→1.0→目視不可→分類不可
CRP      0.04→0.03→0.19→0.16
LD          187→228→141→100

ヘモのday1は、ドナー様と同じ血液型なので、輸血したのと同じ効果で増えてます。

先生たちは移植後に1番見るのはLDだそうです。
LDが減っていると言う事は、悪い白血細胞が無くなっていってるらしいので、これで判断をしていくって言われました。


今日の父ちゃんの体調ですが、ほとんどねてました💦
私が行くと、起きて座って話をするのですが、目が うつろうつろして、座ったままねてしまいます。
身体がだるくて、フルマラソンしてきた後みたいだって言います。
フルマラソンした事ないですが(^▽^;)

あと、毛が抜け始めました。
頭じゃなくて、下の毛が❗️
トイレ行くたびに  抜けるみたいガーン

抜けた毛は どうしてるんかなあ~?なんてかんがえてます  笑

あと鼻毛も抜けてますー。抜いては私にみせるんですよ~爆笑

まだまだ元気です⭕️