DAY5 夫婦って? | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



いつも電車を乗り継いで病院にいきます。🚃🚃🚃

毎日 たくさんの  いろんな人が電車に乗ってます

今日 ホームで電車が来るのを待っていると、車イスに乗った初老の夫婦が私の前で並んでました。
 
ホームに着いた電車に乗り込もうと 車イスの奥さんを 旦那さんが押していました。

この夫婦は、私と同じ病院に行くもんだと思って、どこまで行かれるの?って聞くと、2人で映画に行くって答えられました。

えっ!奥さんって痴呆みたいで、喋る事も動く事もできないのに~電車に乗って映画に行くの?って思いました。

いつも2人で、旅行に行ったり映画やコンサート🎸に行くんです。楽しいのか、喜んでいるのかわからないけど、夫婦ふたりで一緒にいろんな所に行って同じ物を見たり聞いたりしたいんです

って、奥さんの手をさすりながら、愛しそうに話しされました。💕💕

目からウロコって、こう言う時に使うんですね~

羨ましいと思ったけど、自分だったら出来るかなあー?  
父ちゃんは ?

いろいろ考えさせられた夫婦でした。

移植から、5日めの父ちゃんの様子ですが、昨日から特に変化なしでした。

下痢12回で、お尻が痛くて座れない。
何食べても味がない。でも ふりかけの味はする。
パンは食べれるが、スポンジを食べてる感じがする。が、ジャムは食べれる。
ラーメンは❌ ごはんは消毒液の味がして❌
りんごジュースとレモンティーは⭕️

熱はないが、身体中がインフルエンザの時みたいにふしぶしが痛いらしい

血小板の輸血しながら、再放送の白い巨塔を見てた(;^ω^A
明日は⁇