DAY4 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



昨日は、ちょっと心の狭い嫁の部分をブログに書いてしまい、失礼しました。
長年生きてますが、
まだまだ人間出来てませんガーン

夜父ちゃんからメールが来ました。
「ずっと、寝ててごめん。DVDレコーダー良かった。今見てる」

今 一生懸命病気と闘ってる人に、気をつかわせてしまって、反省です。😥

移植から、4日たった父ちゃんの様子ですが、
病室に昼に着いた時、漫画の本を読んでました
音符
昨日の夜中に嘔吐アセアセ

昼ごはんは今までなら全部食べてたのに、半分だけしか食べれなかったらしいです。
どうやら味覚がおかしくなって、ごはんや おかずが全部  消毒液の味がして、食べれなかったみたいですびっくり

あとは、下痢がずっとで、オシッコがあまり出なくなりました。
なので利尿剤も数回!
移植の時から、体重もマイナス5キロ🚽


今日も アレルギー止めのあと血小板輸血しました。
毎日  血液検査してるのに、血液検査の結果の紙をもらってないので、数値がわかりませんもやもや

下痢と、お尻痛いのと味覚がおかしくなったけど、熱もまだ出てないし
今日は帰るまで元気にしてました。ルンルン

夜DVDみながら、塩ラーメンを食べてみたら、やっぱり消毒液の味がして、食べれなかったと、📩ありましたうずまき