骨髄移植当日 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


DAY  0

今日は、待ちに待った移植の日です。
 
朝早く、再発防止のために、放射線を最後に行いました。
移植の当日に放射線?

当日の放射線が、移植した骨髄に影響がないか、すごく心配して主治医に聞いたところ、
放射線は6時間で、身体から消えるそうです。
だから、影響もないし、再発しにくいっと…


父ちゃんの身体も元気なまま、この日を迎えられホッとしてます。

移植の日の11月☆☆日は、すごい偶然だったのですが、13年前の今日ー
父ちゃんと子連れ結婚して、妊娠したのですが、念願だった子供を流産した日が移植の日なんです。えーん

父ちゃんには、はじめての子供だったので、すごく喜んで、みんなに自慢してました。


でも3カ月で流産!
それから、高齢だった事もあり、子供をあきらめました。

きっと、その時の子供が父ちゃんを守ってくれると信じてます。

生まれて来れなくてゴメン、父ちゃんのドナーになれなくてゴメンって天国で言ってるような気がします。

7時から移植がはじまります。

天国から、父ちゃんの事守ってね流れ星