DAY-1 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


day-1
放射線3日目

今日もお昼前に病院に着きました。

自分のお弁当を作って来たので、食べる前にちょっと
父ちゃんの顔を見てから食堂で食べようと思って、クリーンルームに入らず、面会室の中へ

ブラインドが閉まってるので、何してるかわからず、ブラインドを少し指で広げて覗いてみたら…

お昼ごはん中🍚
全部食べれたかなぁ~って、見てたら病院食のお盆の横にカップラーメンが…

また肥えるって❗️

移植までにあと2キロ減らさなあかんて主治医に言われてるのに

夕方、吐き気どめの点滴して、3日目の放射線へ

またまた、別に変化なしの1日でした。

前処理効いているんかなあ~??

そうだ!びっくりした事がありました。

クリーンルームの隣の部屋の人がDAY38日で退院しました

生着したので一般病室に代わるのかと思いきやー

準クリーンルームと一般病室を通り越して‼️‼️

看護師さん達も驚いてました。

やっぱり血縁者の移植は順調なんかなあ~