頑張って! | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


  こんばんわ🌝

父ちゃんが入院してから2週間…

そろそろ寂しくなりました。入院は何回もしているけど、これから長く家にいないと思うと寂しいです
亭主元気で留守がいいって、ずっと思ってたのに、
亭主病気で留守は寂しいって

洗濯物も少ないし、おかず作るのも適当❗️
衣替えも父ちゃんがいつ帰って来るかわからないからヤメ!
扇風機も毎年父ちゃんがかたずけてくれてから、でも今年は頑張って洗ってかたずけました。
これからヒーターの灯油も買いに行かないと
ウーパールーパーの水槽の水換えるのに重たい水槽ももたなければ~

全部私がしないといけない
今までしてくれて、当たり前と思ってて、ごめんなさい😓

昨日  移植前処理の説明がありました。

いよいよ来週から抗ガン剤が始まります。
移植の不安とストレスから食道ヘルニアになってしまった父ちゃん

かける言葉は、頑張っての言葉以外見つからないんです。
頑張ってって言葉がストレスの原因か⁉️

でも、前処理の説明を聞きに、他県から大学生の息子が来てくれて、凄く嬉しそうでした