2015/10/30 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


父ちゃんは、明日から1泊2日の外泊出来る予定です。

今週は全身の検査
来週から軽い抗ガン剤をするので、気分転換にと、主治医が言ってくれました。

急だったので、昨日から大掃除‼️

暇も時間もないので、とりあえず、お風呂のカビキラーして、トイレ、電気の傘、布団干し、シーツ洗い、窓の桟などなど…

疲れました。
普段からまめに掃除してれば、バタバタする事もないのに、父ちゃんが入院してから適当にやってたからなあ~


ただ、夜中になると心臓がキューとなるので、今日循環器の検査で、悪いと外泊はなしらしい。

実は、子供(高校生)が風邪ひいてるんです~

先生に 子供が風邪ひいてても外泊出来るか聞いときよ

って言うたけど、絶対、鍋たべたいから、言わんと思う


その高校生の娘に、「父ちゃん帰って来るのになんで風邪ひくんよ?風邪ひいたらあかんやん」
って怒ってしまったんです。

娘は悪くないのにー
少し調子悪いのに予約いれてたので、インフルエンザの予防接種してしまったのです。😹

ごめん娘よ!
欲しいジャンバー買ってあげられなくて

部活終わった後バイト行かす事になって

試合も見にいけなくて


でも1年か2年後
父ちゃん元気になって元の生活に戻れるから!
それまで2人で頑張ろうな

おっと、息子の事忘れてたわ


今、父ちゃんと同じように
病気と戦っている方、皆さんの家族も寂しい思い、不安な思いをもちながら、皆さんが治るのを祈ってます。

どうか、家族の為に頑張って下さい。
幸せにしてやって下さい。