2015/10/28 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


朝、父ちゃんからLINE

「心臓が痛い」

「だ、大丈夫?」
「どんなん?ナースコールした?」

でもLINEの返信がない
「今から行こか?」

いくら待っても返信がない~

昼まで待ったが仕事に出かけた。
仕事してても病院からいつ電話かかってくるかわからないので制服のポケットに携帯を入れてました。
いろんな事を考えずにいられるのは唯一仕事をしている時だけなのに、今日はずっと心配で隠れて携帯を見てました。

やっと夕方になってLINEが来た。
「寝てた

はあ~?寝てたって、どういう事⁉️
あんだけ心配してたのに…ハートつけんじゃねえ

血液検査と心電図つけてたけど、輸血したら治ったらしい!
ヘモグロビンが5に下がってた(≧∇≦)
なので今日の検査は中止‼️
まっ、とりあえずは安心しました。

前処置する頃から、仕事を休んで父ちゃんの看病するつもりですが、無菌室のガラス越しで私に何が出来るんだろう?

ただ苦しんでるのを、ずっと見てるだけしか出来ないんかなぁ~❓

皆さんは、ずっと側についていましたか?