移植入院しました | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


父ちゃんがついに入院しました。

輸血さえしてもらえば、元気で過ごしていれたのに~
出来ればこのまま

って思ってました😂

でもやっぱり元気になってほしい…
複雑です。

{7F6EB5C1-A0DC-4D40-8332-0433A89A0261:01}

クリーンルームって、とっても寒いんです。
壁から綺麗な空気を流して汚れた空気を外に出してるので、微風が流れてる

寒い‼️
風邪ひきそうです。

病室って、暖かいんだと思って薄めのパジャマばかり買って持って行ったのに~

慌てて厚めのパジャマを買いに走りました。

今日は血液検査、心電図、胸のレントゲン、CTの検査と主治医の診察と研修医の診察でした。
今週は身体の隅々までの検査三昧です。

そして夕方から看護師さん達と移植の為の勉強?説明を受けました。

この病院の看護師さん達は、モデルさん並みの美人な人ばかりなんです。(本当です)

なので父ちゃんったら、デレデレしてました

抗ガン剤や移植の話で、今までヒビってたくせに~

オイオイ‼️


       頑張れ!父ちゃん!