移植の準備 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


今日は久しぶりに父ちゃんとふたりで買い物に出掛けました。

最近2人で出掛けるのは病院に行く時くらい
通院も、朝モーニング食べたり結構楽しいけどルンルン


来週からの入院の為色々と必要な物を買いました。

前開きのパジャマとリハビリの靴、それから電動のひげ剃りウインク

電機屋さんに行って、ひげ剃りを選んでたら、ふと父ちゃんが、ヒゲは抜けへんのかなあ?ってもやもや

それに父ちゃんって、元々電動のひげ剃り使うほどないし
いつもわたしの脇処理のカミソリで剃るくらいやのに~

入院のしおりに書いてあったからって買わされる事に❗️
ほんまにいるー?

それから散髪にニコニコ
坊主手前のスポーツ刈り⁇
坊主はヒヨコちゃん頭になってから病院の理髪店でするらしいです。


ちよっとづつ移植の準備してます。

心の準備はまだやけど➖

だんだんと日にちが近ずいてきて、ドキドキです。びっくり