検査 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



  脾臓が腫れている原因を調べる為に骨髄シンチをしました。

脾臓に悪い細胞がある場合、移植しても生着しにくい、もしくは再発しやすいと言われました。

その検査の結果


悪い細胞がある場合は、レントゲン?に黒く写るらしいのですが、画像はグレーに写ってました。


なので、はっきりしないらしく、

昨日、⚫️⚫️ガンセンターでPETしに行きました。

その病院は切らずにガンを治すと言うテレビや新聞に載っていた病院でした。
凄く綺麗で待ち合いの椅子もソファーでゆっくりと出来ました。


でも検査代が心配になって、ネットで調べてみたら、治療費のところをみると314万円って書いてあった~


いったいいくらかかるのだろう??


あわててカード使えるか聞きにいきました。



検査代は3万円で済んでホッ‼️


時間かかったのに、またもや結果はグレーのまま


これだけ調べたのに、

どこの医者もわからんて、不安です。


それで結局、いま骨髄穿刺真っ最中