診察日 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



今から、やっと輸血です。

8時半に採血して、待ち合いで待つこと3時間

途中、採血のコンピューターの調子が悪いので採血結果が遅れると放送がありました。


すると、どんどん人が増えだして、血液内科の待ち合い室は立ち見?だらけ!


それでもやっとの事、先生が直接呼びにきてくれたけど、診察室も満室🈵で、廊下で立ち話!

白血球が800しかないので、今日のビダーザは中止、
hbが6.8なので赤血球の輸血!  

ビダーザ3クールおわってから3週間!
一向に立ち上がらない血球‼️


骨髄シンチでは、はっきりわからないので、こんどは、PET検査します。
それもこの病院では予約一杯なので、ガンセンターでお願いしますって、


この病院でしてくれよ~
特別枠ってないんかい‼️


詳しい話は  輸血中また、骨髄シンチの画像とお話しに来ます。



って言われて、処置室の前で待ってるところです。

あっ!先生がガラケーみながら、歩いて来られたので、



結果は、また後ほど~~