昨日の良嫁 からの今日の鬼嫁 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



昨日は良い嫁でしたが、今日は最悪の鬼嫁です。

姑の事ですけど、旦那が病気とわかって半年になるんですが、姑からの連絡が今まで二回しかないんです。


歳がいってる息子といっても、お腹を痛めて産んだ子供が生きるか死ぬかの病気にかかってるのにですよ~


毎日とは言いませせんが、時々でも様子の電話くらいしてもいいと思うんですがー


母親だったら、すぐ飛んでくるんじゃないですか



移植のドナーの検査を姑から妹に頼んでもらおうと電話した時も、今娘(妹)とケンカしてるから出来ないって言うんですよ!

白血病は薬で治るやろ?って

お金ないから、何にもしてあげれへんからなって

どうなん?

お金なんか、もらうつもりないです。
ただ息子に会いにくるか、せめて
電話してやって下さいよ!




結局、妹は昔狭心症の薬を飲んでいたから、ドナーになれなかったけど


一生懸命   子供の為に病と闘ってるお母さん達を見て、姑に凄く
腹がたちます。


うちの親は何にもせんでゴメンなって、旦那がいつも言います。

父ちゃんが悪いんじゃあないで

月曜日の診察も一緒に行くからね。

母親より嫁ですよねー?



読んで頂き、ありがとうございました。
すっきりしました。